白根学園日記

しらねの里/しらねの里・げんき 青空ランチ

吹き出し

2023年6月9日:しらねの里/げんき

 

 6月9日に毎年恒例の青空ランチを開催しました!!しかし…残念ながら梅雨に入ってしまい、雨空ランチとなってしまいました(;;)
青空の下で食事を食べることはできませんでしたが、ロコモコ丼・ハワイアンポテト・トマトスープとハワイの爽やかな夏を思わせる美味しいご飯をいただくことができました。
皆さん「おいしい!おいしい!」と大満足な様子♪
午後は、しらねの里/げんきとそれぞれでイベントを開催!大いに盛り上がりました!!
しらねの里はカラオケ大会♪
げんきはハワイアンダンスに楽器演奏♪みんなで学園歌を熱唱~!!

雨となり、残念ではありましたが、しらねの里もげんきも楽しい時間を過ごしました。
来年は合同で楽しめると良いですね☆
 
カラオケ熱唱♪
ハワイア~ンなメニュ~
盛り上げてくださってます!!
美味しそうな食事を前に素敵な笑顔頂きました!
美味しいよ~(^0^)/
飯山学園長にもお越しいただき、楽しいひと時を過ごしました!