白根学園日記

2023年度 しらねの里 創立記念会食

吹き出し

2023年5月18日:しらねの里/げんき/ホーム里

 

 2023年5月8日(木)新横浜の「ソシア21」にて創立記念会食を開催しました。
しらねの里/しらねの里・げんき/ホーム里3事業所で合同の会食は3年ぶり!利用者さんも職員もおしゃれに気合が入りました!
『乾杯!!!』の掛け声で会食はスタート。新人・異動職員の紹介、コロナ禍期間中の各事事業所が行っていた行事をスライドショーで上映し皆で振り返りもしました。コロナに負けず、利用者さんが楽しく過ごせるよう各事業所、工夫を凝らしたイベントを行っていました。
久しぶりの友人や職員にも会え、運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら、大満足の会食となりました。来年度もおしゃれをして皆で白根学園のお誕生日をお祝いできますように!

 
おしゃれをして準備万端!
いつも以上の笑顔が沢山☆
自治会の会長による乾杯の挨拶
和洋折衷の素敵なメニュー
わくわく♪
スーツがビシっとキマってます!!
ピース☆
新任、異動職員からのご挨拶!
こちらでもピース✌
みなさんオシャレがキマってますね!!
わぁ~美味しい!!
大満足!!