白根学園日記

「風の丘」私たちは、この日を待ってました!3年ぶりの日帰り旅行!

吹き出し

2023年10月吉日
 

久し振りの日帰り旅行、今年は、地元・神奈川を感じる4コースに分かれて行ってきました。

  三崎コース・久里浜コース・みなとみらいの中華コース横須賀コース

 日頃の皆さんの行いのおかげで、どのコースも晴天に恵まれました。
楽しかったかどうかは、戻って来られた皆さんの笑顔が
証明してくれていました。

三崎コース

マグロの本場で厚みタップリのお刺身と、今や名物ふわふわのミサキドーナツも堪能

まずは、青空バックにパチリ!


海の幸に感謝しつつ
「いただきまーす」

「パクっ!」

久里浜コース

広い水平線を一望しながらのドライブ後、お刺身や天ぷら色々松花堂弁当にソフトクリームも絶品!

うみ~!
「私、食べ終わったの。」
「それも美味しそうね。」
「美味し~い!」

みなとみらい中華コース

オシャレな本格中華料理のコースに舌鼓。ピータンのお味も優しいって本物!

「カメラ見てね~」からのパチリ!
女子会みたいでしょ!イェーイ!
「美味しい!」が、はじけてます!

横須賀コース

横須賀と言えば「軍艦(遊覧船)」!横須賀と言えば「海軍カレー!」
横須賀と言えば「ネイビーバーガー」!

遊覧船の波の道...
全部のせ!大満足!
ほおばる!