放課後等デービス「久々の調理♪」

吹き出し

2022年6月24日(月)ぶどうの実



久しぶりに調理を行いました!!





 放課後等デイサービスぶどうの実では、
6月13日~24日の期間の活動で、餃子の皮を使っておやつ作りを行いました。

コロナもまだ注意が必要ですが、今年は、昨年出来なかったみんなの大好きな調理を
感染対策の上実施することができました。




餃子の皮を使っておやつ作りです♪


ウインナー・コーン・ツナ・フルーツ・生クリームなどしょっぱい系と甘い系を用意し、
それぞれ好みに合わせてトッピング♪




「ぼくのはチーズスペシャルだ!」


「これもこれも入れてよ~(・・・ケチャップとみかんの組み合わせ(°π°)・・・)」


「生クリーム焼いたら溶けちゃった」




トッピングは実験のように大盛り上がり!

 





トースターで焦げないように気を付けながら焼いて・・・






出来上がり!!


自分で作ったおやつは格別だね♪







残さずたくさん食べました♪♪