白根学園日記

日帰り旅行(しらねの里・げんき)

吹き出し

2021年11月26日:しらねの里・げんき

 

 今年度のしらねの里・げんきの日帰り旅行は、しらねの里に場所を変えて代替え行事を行いました。
 食事は、いつもお世話になっている中華レストラン『風の音』の中華弁当!中身は皆さまのリクエストに応じたメニュー!本格的な中華のお供は、げんきの皆さまが美味しいと太鼓判の、カナールのケーキをご用意致しました!ゆっくり楽しく食事をして、皆さん満腹になりました!
 少し落ち着いたところで、午後のSHOW TIME!美空ひばりさんのものまね芸人さん「五月晴れみどりさん」をお呼びし、美空ひばりさんの懐かしい曲に皆さ
まノリノリ!!笑って!歌って!楽しいひと時を過ごしました!