白根学園日記

げんき青空ランチ♪午後の部 -しらねの里・げんき-

吹き出し

2020年6月12日(金)しらねの里・げんき

 

 

 

午後の部は『ケーキ争奪!大じゃんけん大会!』と言っても皆さんのケーキはちゃんと用意してありますよ♪。

実は、ケーキを受け取る順番を決めるじゃんけんです。げんき特製の『じゃんけん札』を使って、グループ対抗で司会者や施設長と対決!

5勝で勝ち抜けです!!


 

          みんなできるよ。
          じゃんけん札!
         どれにしようかな?




 

『行きますよ~』じゃんけんが始まるとふだを握る手に力が入ります。

結果はどうですか? ………



 

          ポン!
         ポン!
          勝ったー!



 

 

  
  
 最後は美味しいケーキを頂いて、みんな良い笑顔で『お疲れ様でした』♫ 。
 
 
 『あー、楽しかった』! ♬♩