メリークリスマス♪

吹き出し

2020年12月20日(日)地域生活センター和(なごみ)


毎年この時期に行っているセンターでのクリスマス会。
今年はコロナウイルス感染予防のためみんなで集まるのは難しい…

そこで!

今年はグループホームにサンタさんが訪問してくれることになりました!
“なごみサンタ”が各ホームに
素敵なプレゼントとおいしいケーキをお届けに…♪

 





「メリークリスマス!!」


サンタさんの訪問に
皆さん嬉しそうにされていました!

プレゼント・ケーキをもらった後は
ソーシャルディスタンスを守りながら記念撮影♪

 


今年は少しさみしいクリスマスになってしまうかな…と思いきや
いつもと一味違った素敵なクリスマスになりました!
マスク越しでも伝わるたくさんの利用者さんの笑顔を見ることができ
サンタさんも嬉しそうでした。

来年も来てくれるとよいですね…♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。