白根学園日記

ジャングルフェスタ&旭区うまいもん祭り  -しらねの里-

吹き出し

2019年11月3日(日)しらねの里

 

 

 

11月3日(日)に「ジャングルスポーツフェスタ&旭区うまいもん祭り」が開催されました。

 

当日は、天気が大丈夫か心配されましたが、最後まで雨が降る事無く終わる事終わるが出来ました。

 

 

 

 

 木村和司氏のサッカー教室ドローン体験会等様々なイベントが用意され、とても盛り上がっていました。

特にキッズダンスは、沢山の方が見に訪れ大盛況でした。

 

 

 

 

 

里の利用者の方は、唐揚げ、焼き鳥、焼き芋、シフォンケーキ、プリン等たくさんの出店の中から、思い思いのものを選び購入されていました。

 

 

 

美味しいものが沢山あったので、少し食べ過ぎてしまう方もいましたが、楽しく参加参加することが出来ました。

 

 

 

 

白根学園の各事業所や、外部出店による物販などがあり、お祭りの雰囲気を皆さん楽しんでいました!