白根学園日記

クリスマス会を行いました♪  -しらねの里-

吹き出し

2019年12月25日(水)しらねの里

 

 

 

今年はクリスマス当日の12月25日にしらねの里にてクリスマス忘年会が行われました!

 

 

 

 

 昨年に引き続き、ピアニストさんが来て美しい音色でBGMを弾いてくださり、おいしい食事も更においしく気分はもうクリスマス♫

 

 

 

 

 

 

 

げんきの利用者さんが毎日この日の為に練習を頑張ったトーンチャイム「きよしこの夜」を披露しました。

 

 

 

 

 

げんきの職員は、ダンス「サンタが街にやってくる」を披露!

 

 

 

 

里の利用者さんは「きよしこの夜」に合わせた動画の出し物があり、スライドショーを観て笑顔で一年を振り返っていました。

 

 

 

 

プレゼントを届けに来てくれたのは、もちろんサンタ!・・・となぜか武士!(笑)

 

 

 

最後まで笑ってHappyな2019年でした!!