白根学園日記

2019年度「職員親睦会 忘年会」が開催されました!

吹き出し

2019年12月13日(金):法人本部

 12月13日(金)に、職員親睦会主催の忘年会が、みなとみらいの「ヨコハマインターコンチネンタルホテル」で開催されました。三木理事長のあいさつに続き、安全運転に特に務めた2事業所が表彰され、賞金が授与されました。その後は、来年2020年に創立60周年を迎えるため、60周年記念事業の「キャッチコピー」と「ロゴデザイン」を制作し、数多くの作品の中から選定された制作者がそれぞれ表彰されました。

 ○ 交通安全優良事業所(2事業所)

   「風の丘・麦の丘」「自立サポートセンター歩」

 ○ キャッチコピー「 共に歩んだ60年 そして、これからも 」

 ○ ロゴデザイン 下記中央写真

 

 表彰式ののちは、恒例の抽選会が行われ、当選者が出るたびに、歓声とため息が繰り返されました。

 来年はいよいよ創立60周年の節目の年です。明るく、元気な記念の年になるように、職員一同気合を入れ、頑張っていきたいと思います!!

三木健太 理事長

60周年ロゴデザイン

しばし歓談・・

受賞者(右側:交通安全、左側キャッチコピー・ロゴデザイン)

ロゴデザイン表彰

抽選会:やったー!映画チケット4枚ゲット かみさん、喜ぶだろうな!!