白根学園日記

 クリスマス忘年会 

吹き出し

2019年12月25日ぶどうの実クリスマス忘年会

    さあクリスマス忘年会始まりますよ

この日は職員も楽しむよ

料理の美味しさに鼻をつまむ(笑)

今年もぶどうの実にサンタさんが来たよ。

 

12月25日ぶどうの実クリスマス忘年会が開催されました。

こどもたちみんなこの日をずっと楽しみに待っていました。

 

プレゼントは何にしようかな?

ゲーム?switch?洋服?おもちゃ?・・・欲しい物がたくさんあり過ぎて迷っちゃいます。

 

ごちそうも沢山用意されており、から揚げ、ポテト、お寿司・・・こんなにたくさん食べきれない。美味しいご馳走に感謝。

 

クリスマス忘年会は2部構成になっており、2部は子ども達の出し物、職員の出し物。

漢字当てクイズ、箱の中に入ってるのは何かなクイズ・・・職員からの出し物もあり、みんなで大笑いしました。

 

さて、最後は恒例のサンタさん登場。

みんなが一番楽しみにしていたサンタさんからのプレゼント。

 

ドキドキ、ワクワク・・・。

欲しい物はもらえたかな?

 

 

 

 

さあ、来年もサンタさんが来るように、良い子にしててね。

 

豪華な料理美味しい!幸せを感じます。

何が入っているかなゲーム。さあ当たるかな??

新任・異動職員の出し物。みんなが通る道・・・頑張ります。

さあお待ちかね。恒例のサンタさん登場。

良い子にしてたからね。プレゼントもらってサンタさんとツーショット。

ぼくも良い子にしてたからね。サンタさんとツーショット。