白根学園日記

富嶽11景(法人本部・4階食堂からの富士)

吹き出し

2020年1月10日(金):法人本部

 「光の丘」管理棟1階の法人本部や4階の食堂からの富士山です。昨年から今年にかけ撮りためたものです。朝一番で富士山を確認し、様々な富士を撮っています。朝日を浴びた富士、夕日や夕焼けに浮かぶ富士、シルエットの富士など、何とも絵になりますね。

 

 1階からですと電線がちょっと邪魔になります。たまには、大山がどいてくれて富士山の全景を撮ってみたい気がしますが、富士山と大山が両方見られるのもいいのかもしれません。

 富士山が見られる日は何か得した気分になります。気持ちよく仕事につけると思いませんか? なんちゃって・・・