白根学園日記

光の丘 クリスマス忘年会

吹き出し

2019年12月20日(金):光の丘

12月20日(金)年末恒例の『クリスマス忘年会』が開催されました!

乾杯の合図とともに、ピザ・サンドイッチ・オードブル・焼きそば・お寿司と、目移りする品々を召し上がりながら1年の楽しかったこと振り返り和やかに会は進んでいきました。会の中盤では、そろそろ恒例(3回目)となっているはずの『だるまの目付』を行ったり、職員によるピアノ演奏に合わせて合唱したり、リズム☆体操メンバーによるダンスを一緒に踊ったり様々なイベントも行われました。

ケーキを食べ、最後にサンタさんがプレゼントを配り、皆さんの素敵な笑顔があふれる中での閉会となりました。

来年も素敵な1年となりますように(*^▽^*)