白根学園日記

光の丘 日帰り旅行(スカイツリー・葛西臨海水族園)

吹き出し

2019年11月8日(金):光の丘

秋らしい気候の中バス4台を連ね11月8日に日帰り旅行に行ってきました。

バスの中では皆で歌を唄ったり、しおりを眺めたり、皆さんの楽しそうな声を聞いているうちに最初の目的地『舞浜ホテルクラブリゾートレストラン』に到着!!海とレインボーブリッジを眺めながらローストビーフやハンバーグ等美味しいビュッフェに皆さん大満足の様子。

その後は葛西臨海水族館とスカイツリーの2ルートに分かれて観光を楽しみました。

 スカイツリーでは自分の家を探す方、ガラス張りの床に大興奮の方、皆さん思い思いに過ごしているうちにあっという間に帰りの時間に。

 葛西臨海水族館ではかわいいペンギンや、勢いよく泳ぐマグロを見た後、ぬいぐるみを購入される方も多くいらっしゃいました。

帰りのバスの中は行きの賑やかさとは打って変わって皆さんウトウト・・・(´-ω-`)zzz。疲れた様子でしたが皆さんの笑顔が多く見れた一日となりました(*^▽^*)

舞浜ホテルクラブリゾートレストラン

葛西臨海水族園

東京スカイツリー