白根学園日記

虹 ハロウィンパーティー♪

吹き出し

2019年10月28日(月):光の丘

10月28日に虹所属の皆さんで『ハロウィンパーティー』を作業場のテラスで開催しました。

準備開始時は、何が始まるか不思議そうな顔をされている方もいらっしゃいましたが、会場の準備が進み料理が運ばれてくると、会場のテラスをのぞき込む方もおり開始に備えていました。皆さんに楽しんでいただくため、職員もディスニーのキャラクターに仮装したり、カチューシャをつけたりと準備万端!ハロウィンパーティーが始まりました。

秋の爽やかな晴天の下で食べる食事(寿司・ピザ等)は格別で、皆さん笑顔で召し上がっていました♪

パーティーの最後は『Trick or Treat !』と言いながら皆さんでお菓子を食べ、ハロウィンの雰囲気を満喫しました。

これからも思い出に残るレクリエーション活動を実施していきます!