白根学園日記

 ぶどうの実旅行 

吹き出し

2019年8月20~21日:ぶどうの実1泊2日旅行

     トーマスに乗ってま~す

探検クルーズ。重量オーバー…(笑)

たくさん遊んだね。また行こうね。

毎年恒例! ぶどうの実1泊旅行!

 

8月20日~21日で行ってきました。

今年は富士急ハイランド、ぶどう狩り、ハイジの森、リニア博物館と盛りだくさん。

ホテルは有名な石和温泉街のホテルにお泊りしました。

 

1日目

富士急ハイランド

富士急では乗りたいものに乗れたかな?時間がたくさんあっても足りないくらいでした。

 

石和温泉街ホテル

ホテルでは普段とは違う場所に寝泊まりするということでみんなテンションマックス。

いつも寝ている時間でもお構いなし。楽しいから起きてる。寝不足な子は何人いたかな?

お料理もサイコーに美味しかったですね。

 

 

2日目

ぶどう狩り

たくさんぶどうの実がなっている畑一面に感動。

おなかいっぱいぶどうを食べられてみんな幸せ。

 

リニア博物館

実際に走っているリニアモーターカーを見れました。

一瞬で駆け抜ける速さにみんなびっくり。

 

 

今年の旅行も楽しそうでよかったです。

また来年もみんなで旅行に行こうね。

美味しい!

お料理サイコーだぜ。

似合ってる?!

リニアと記念撮影

ぶどう王子①

ぶどう王子②