白根学園日記

白根学園「なつまつり」が開催されました!

吹き出し

2018年7月31日(金):法人本部

就労センターしらね・のぞみの物販

 4時だよ全員集合! 今年も白根学園「なつまつり」が7月27日(金)に開催されました。心配された天候も、曇りでさわやかな風があり、過ごしやすい陽気となりました。

 「動流夢」のよさこいが始まると一気に会場が盛り上がり、利用者さんも一緒に踊りに加わりました。小さなお子さんから大人まで楽しめるイベントに、例年にも増して多くの方に来場いただきました。

 ご協力いただいた喜月堂や横浜元町のポンパドウル、キタムラ、地元商店街のみなさん、そして多くのボランティアのみなさん、本当に感謝申し上げます。 

K-ONE 動流夢の見事なよさこい踊り

盆踊りも大盛況です

スーパーボールいくつ取れるかな?

花火もさらにパワーアップ!

利用者さんもよさこい踊りに参加

焼きそば、ジュース長蛇の列です

小さなお子さんも太鼓体験

特別賞が当たったらいいな!

おいしいパンを買って帰ろかな