白根学園日記

  ✿白根学園希望「納涼祭」が開催されました✿

吹き出し

2018年8月3日(金):希望

今年も夏の一大イベント、希望納涼祭を開催しました。

利用者、職員、地域の方々もとても楽しみにしていただいている夏のイベントです。

毎年天気に恵まれていた希望納涼祭ですが、今年は開始数分で雨が…(TT)

その影響で皆様が楽しみにしていた盆踊りが少し遅れてしまいましたが、

途中から雨は上がり、無事開催することが出来ました。

また、例年は鶴見区のマスコットキャラのわっくんが遊びに来てくれていましたが、

今年は忙しいとのことで、代わりに港北区のミズキーが遊びに来てくれました。

わっくんに負けず劣らずの人気で地域のお子さんや利用者さん、職員達に囲まれておりました。

突然の雨もありましたが、皆様の笑顔溢れる納涼祭になりました。ご協力ありがとうございました。

                                               実行委員長 志甫

今年も大盛況でした。地域の皆様ご来園ありがとうございました!

職員の力作です

委員長も頑張っています

太鼓や盆踊りも素晴らしかったです

なんか楽しそうですね!

職員制作の屋台に焼き鳥職人が!夜はすごい行列でしたね

よっ太鼓名人!さまになっています

ご家族そろってありがとうございました