白根学園日記

2019年和新年会!

吹き出し

2019年1月13日(日)地域生活センター和(なごみ)

 

1月13日(日)に

センター余暇を行いました!

今回は新年会ということで

ビンゴ大会と今年の干支をモチーフとした福笑いを行いました。

 

ビンゴ大会の景品は、職員一人一人が運んで購入してきたものを

「○○職員賞」として皆さんに選んでもらいました。

全て中身が違うのでお好み景品が欲しいことや、

○○職員さんの景品が欲しいことなど

ビンゴが始まる前から皆さん会話を楽しまれていました。

 

すぐに数字が揃い、欲しかった景品が選べた方

なかなか揃わず欲しい景品が無くならないか不安な表情になっている方など

ビンゴになる度に歓声が上がっていました。

 

 

ビンゴ大会で盛り上がった後は

今年の干支、いのししの福笑いを楽しみました。

顔ができたいのししに自由に体を描いて

一人一人違ったかわいいいのししが完成しました!

皆さん楽しそうな表情が見られ、良い新年会となりました!

今年もどうぞよろしくお願い致します。