白根学園日記

和パーティを行いました!

吹き出し

2019年3月17日(日)地域生活センター和(なごみ)

 

 

3月17日(日)に和パーティーを行いました!

全てのホームの利用者さんやスタッフの方々、職員が集まり

美味しい料理と歓談を楽しみました。

 

1年間の土日余暇活動のスライドショーを見て

「こんなことしたね。」「楽しかったね。」と

写真を見ながら1年間の思い出を振り返りました。

今年度で異動・退職してしまう

職員・スタッフさんに

ありがとうの気持ちを込めて

綺麗な花束をお渡ししました。

利用者皆さんで土日の余暇の時間に

コツコツと作成してきた

「赤ずきん」の紙芝居を

披露してくださいました。

皆さんの前で

踊りを披露してくださいました。

素敵な着物を着て

張り切って踊ってくださっています!

美味しい料理とお話を楽しみ、

笑顔あり、涙あり、

素敵な1日となりました。