白根学園日記

2018年度 しらねの里 納め会

吹き出し

2019年3月13日(水):しらねの里

 3月13日に1年を締めくくる「納め会」を行いました!2018年度も残りわずかとなり、皆さんでどのような1年だったか振り返りました!

 活動グループごとや係ごと、そして個人と皆さんそれぞれに振り返り「頑張りました!」「楽しかった♪」「部屋が新しくなってよかった!」といった声が聞かれ、充実した1年を送っていただけたようです。

 会の最後は歌って~♪踊って~♪食べて~♪と、しらねの里らしい締めくくりとなりました。

 2019年度も、笑顔あふれる1年にしていきましょう!!

1年を振り返ってみて♪

最後もみんなで踊りました!

やっぱりおやつで締めくくり!