白根学園日記

「しらねの里」のランチバイキング

吹き出し

2019年2月14日(木):しらねの里

 2月14日(木)しらねの里の食堂「ビストロしゅしゅ」にてランチバイキングを行いました!

 今回のテーマは”和食”です。ちらし寿司やうどん、天ぷらに肉じゃがと皆さんの大好物ばかり♪食後のデザートも充実のラインナップでお腹いっぱい幸せいっぱいなランチとなりました。

 バイキングで一番大変なのが、食事を作ってくれるビストロしゅしゅのスタッフの皆さん!いつも美味しい食事をありがとうございましたm(__)m

ごちそうさまでした(^o^)/

 

美味しそうなメニューが盛りだくさん♪

食後のデザート(^o^)

ビストロしゅしゅのスタッフは大忙し(@_@;)

おかわりも充実(^o^)

おかわりください!!

いつの間にか残り少なく・・・(泣)