白根学園日記

鬼は外~!福は内~!

吹き出し

2019年2月1日(金):しらねの里

 早いもので今年ももう2月になりました!2月と言ったらやっぱり豆まき!

 本物の豆ではなく、ボールを使って、事前に利用者の皆さんと作成した大きな鬼のお面を用意し鬼退治!無事に鬼を倒せました(^o^)v

と思ったら!!まさかの本物??の鬼が登場これには皆さんもびっくり!でも予行練習?の甲斐あってか、皆さん恐れることなく鬼に立ち向かい再び鬼を退治することが出来ました。

最後は、本物のお豆と、皆さん大好きなプリンを食べ、楽しく美味しい節分イベントとなりました(^o^)

皆で協力して鬼を倒そう!

本物?の鬼が来ても動じません!!

鬼なんかには負けないぞ!

今年も沢山の福がきますように\(^o^)/