白根学園日記

しらねの里 新年会

吹き出し

2019年1月9日(水):しらねの里

 1月9日(水)にしらねの里の新年会を開催しました。

 新年のお祝いをするために、皆さんが食堂に集まり、新年の抱負を語りあい、日頃から練習している歌を披露する紅白歌合戦を行いました。 紅白歌合戦では、利用者さんの表現力、歌唱力、笑顔を競い合い、勝負曲を皆さん思い思いに歌う姿を披露して頂きました。知っている曲も多かったため、会場も一体となり大いに盛り上がりました。厳正なる審査の結果、紅白どちらも優勝という結果に、皆さん笑顔で新年をスタートすることができました。

 熱戦の後は、ガトーショコラとお替り自由のコーヒーでお腹も満たし、新年会はお開きとなりました。今年も楽しい一年となりますように!

豪華な昼食!!

スター誕生!!

ステージの歌姫!

しっとりと歌い上げます♪

厳正なる審査??

ケーキ美味し~い(^o^)