白根学園日記

「しらねの里 敬老のお祝い♪♪」

吹き出し

平成30年9月18日(火) しらねの里

 9月18日(火)しらねの里にて「敬老のお祝い」を行いました!

 今年は還暦(満60歳)を迎えられる方がいらっしゃらなかった為、60歳以上の方々をみんなでお祝いしました。

 プレゼントと手作りの花束を進呈し、和やかに進むかと思いきや、中盤にダンスの時間があり、還暦を超えた皆さんも一緒に踊り、若い人には負けないという意気込みを感じました。

 これからも元気に楽しくすごしていきましょう!

手作りの花束をいただきました!

プレゼントは扇子です♪

みんなで踊って盛り上がりました!!

お祝いのおやつは水ようかんとグリーンティー♪

皆さんで準備しました(^o^)