白根学園日記

「げんき 敬老のお祝い♪♪」

吹き出し

平成30年9月14日(金) しらねの里・げんき

 9月14日(金)げんきで敬老のお祝いをしました。

 今年は、還暦の方がおりませんでしたので、皆さんで長寿をお祝い!!

 くじ引きで当たった和菓子を食べながら、紙芝居を見たり、職員が二人羽織でクリームまみれになる姿を見たり・・・とにかく大盛り上がりでした。

 げんきの利用者さん(職員も??)の平均年齢は毎年上がっていますが、元気と笑顔は、まだまだ若人には負けません!!

 これからも元気に楽しくすごしていきましょう!

どんなお菓子が当たるかな~

実は全部が大当たり~~♪

二人羽織初挑戦の職員!!