白根学園日記

【もう空いたかな?川崎大師へ初詣!】

吹き出し

2019年1月26日(土):工房金魚

とってもよい天気!車内では、「どこいくの~?」「川崎大師~」 。

大師前駅周辺は多くの人がいて、まだ混んでいました!

 

お清めして、おさい銭して、お参りして、「今年も良い事ありますように。」

 

さあ何か食べましょう♪出店も並んでいて、「何食べたい?」、「チョコバナナ!」。。。「僕はポテト」

みんなでチョコバナナやポテトを食べました! 感想は、「美味しかったよ!」

 

おみくじを引いて、、、大吉♪吉!・・・凶・・・でもそんなの関係ない!今年もゴーイングマイウェイ!

 


 

大本堂の前で一枚

おみくじ、、、大吉♪