白根学園日記

職員親睦会主催 新人歓迎会

吹き出し

2017年4月21日(金):法人本部

  4月21日(金)に、職員親睦会主催の新人歓迎会が、桜木町紅葉坂の「伊勢山ヒルズ」で開催されました。

  恒例の新人の皆さんによる施設対抗パフォーマンスは、今年は4組がエントリーしました。光の丘・和・法人 による「ダンスパフォーマンス(エビダンス?)」、希望の「二人羽織」、ぶどうの実による「お寿司のロシアンルーレット」、しらねの里の「踊るポンポコリン」です。どれも素晴らしい出来で、仕事よりも、こちらの練習の方が大変だったのではないでしょうか。会場内は笑顔、笑顔でいっぱいでした。

 というわけで、白根学園は今年も元気です。職員一同力を合わせて学園を盛り上げていきます!!

光の丘・和・法人チーム エビダンス?

希望 「二人羽織」

ぶどうの実 お寿司のロシアンルーレット

しらねの里 踊るポンポコリン

飛び入り参加者がきました!

しばし歓談