白根学園日記

ボーイスカウトのキャンプで朝霧高原に行ってきました

吹き出し

2017年8月25日(金):法人本部

   今年もボーイスカウトの夏キャンプが、8月25日~27日の2泊3日で、朝霧高原で行われ、利用者さん11名、職員5名の総勢16名で行ってきました。3日間とも天候に恵まれ、日頃の行いの良さが今年も証明されました。ゲームやキャンプファイヤー、バードコール作り、富士急ハイランドなど楽しかったです

 みんなで分担して作った朝食やお好み焼きは最高においしかったです。高原の澄んだおいしい空気を一杯吸って、心も体もリフレッシュすることができました。夏休みの楽しい思い出がまたひとつ加わりました。

作業疲れました

早くお好み焼き食べたいよ

バードコール作り みんな真剣です

ハイ ポーズ 天気が良くて気持ちいい

妖怪小噺楽しかった

きれいな飾りつけでしょ

富士急ハイランドで記念撮影

これはらくちん

手作りの朝食 おいしそう