白根学園日記

げんきなぁ~ 『喫茶外出!辻のあかり』

吹き出し

2017年7月21日(金):しらねの里・げんき

★ 今日は、かき氷&コロッケ!★

今日の外出は、白根通りからちょっと入った♪

『辻のあかり』さんに行きました!

かき氷にアイスをのせ。

食べ終わって「もう一杯、食べたいです!」って!  )^o^(

ここのコロッケは、美味しいのよ~♪

手作りの素敵な小物も売っています(*^_^*)

「辻のあかり」さんは、車いすの方も駐車場からそのまま入ることができて楽々でした。

横浜市旭区のカフェスイーツ店マップ「くらいむぼんの地図」を持参すると、スタンプを押してくれて、なんと50円引きに!得しちゃいました\(^o^)/

8月には10周年のイベントがあるとか!! 是非また、おうかがいしま~す。