白根学園日記

しらねの里のアイス屋さんです!!

吹き出し

2017年5月21日(日):しらねの里

しらねの里のアイス屋さんです。

「しらねの里のアイス屋さん」が開店しました。

30度近くにもなった暑い日でしたので、たくさんの方にご来店いただきました。

人気上位のアイスは、1位「ガ〇ガ〇君」、2位「チョ〇モナカジャ〇ボ」、

3位「クー〇ッシュ バニラ」となりました。

 隣接のスポーツジャングル10で汗を流していた皆さんにも好評で、

社長さんにもたくさんお買い求めいただき、ありがとうございました。

「しらねの里のアイス屋さん」は不定期開店なので、次回はこのホームページ

でお知らせいたします。

 

 ※日曜日に、家族から見放され気味の管理者が一人で店番をしました。

   炎天下で6時間 (@_@;) は身体に応えましたが、今後も家族の顔色を

   うかがいながら、「しらねの里アイス屋さん」は開店できると思います。 -しらねの里職員-